圭人のこと…スッキリしたわ。 | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

圭人のこと…スッキリしたわ。


こんにちは。

昨日の夜のFCメール…

何となく予想はしてたけど
私はスッキリしたわニヤリ

いつまで逃げ場所を作って
ダラダラやるんやろ?って

ずっとモヤモヤしてたから

やっと答えを出してくれて
ホンマに良かったけど

でも脱退するんやったら

アメリカに行く前に
ちゃんとしたら良かったやんな。

正直イライラするわムカムカ

それと楽しみにしてたLIVEが

圭人の最後のLIVEに
して欲しくなかったわニヤリもやもや

自分ではケジメをつけてる
つもりかもしれんけど

全くケジメもつけてないし
相変わらず中途半端すぎ。

私は圭人の事は
応援するつもりはないから

もうJUMPの名前を
二度と使わんといてなえー

11年間JUMPだけを応援してきた
私の正直な気持ちやからパー

私がファンになった時は

JUMPは10人やったけど
9人になって

そして今回で8人に。。

やっとスッキリ出来て
ホンマに良かったと思うわ。。


これからもJUMP8人で
頑張って欲しい照れ

もう既に8人のJUMPは
出来上がってるけどなニヤリ

これからも体力が続くかぎり
応援するわパーキラキラ

ホンマに他のグループに
全く興味も持たんと

ひたすら
JUMPを応援する私って

ホンマにJUMPが
好きなんやと思うわお願い

息子たちの成長を
オカン気分で見守るで爆笑

こんなオカン…いらんよな(笑)

LIVE配信まで後少し
色々と楽しみ。

今日は仕事やから

昼からも、ぼちぼち
頑張ろっとニヤリ


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪