カッコええなぁ♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

カッコええなぁ♡


こんばんは。

数日間、暑かったのに
今日は肌寒く感じたわ。

なんなんコレキョロキョロ

そうそうおいで音符

コレ見て下差しキラキラ



めっちゃカッコええな爆笑ルンルン

あと数日でLIVE配信やん。

近づいてきたら
やっぱりテンションあがるなお願い

久々のLIVEが配信なのは
ちょっと残念やけど

今はこの形がベストよなパー

3日間のLIVEの時は
私は遠征へてへぺろ(笑)←遠征!?

とにかく楽しみすぎる。

どんな感じなんやろなぁ〜

かなりワクワクBBAに
なってるな私爆笑ルンルン

そして私…
とうとう買ってしまったびっくり!!

ぷちハマリしてもてるやん(笑)

どハマりしたらヤバイよな。、

ちなみにジャニーズちゃうで〜

他のジャニーズはホンマに
全く興味ないわえー(笑)

そうや!!!!

珍しく早く会報が届いたわ。

老眼にはちょっと読みにくけど

最近、メガネを新しくしたから
遠近両用が活躍するわぁ爆笑(笑)

私の地域でも2週間遅れやけど

無事に星鴨くんに
会えるから良かった虫めがね星

放送前にアプリで絶対に
見てしまうやろけどな照れ

有岡担は楽しみがあって
ウキウキな春になってるわ音符

晩ご飯も終わったし
アイス食べよかな照れラブラブ


ポチっと押してもらえたら
嬉しいです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧