サウナ有岡を見た〜! | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

サウナ有岡を見た〜!


おはようございます。

ちょっと寒いかな?
って感じる朝やけど

私には快適でイイ感じ音符

ただ昼間が暑くなってきて
ちょっと嫌やけどなえー

今日から4月。

だいちゃんの誕生日まで
後数週間やな照れ

誕生日は、どうしようかなぁ?
って、めっちゃ考え中まじかるクラウン乙女のトキメキ

数日前アメブロから

記事執筆オファーの
メールがまた届いたんやけど…

このメールって
みんなに来てるんキョロキョロ?

前にも来たけど

執筆オファーとか…
ムリムリおいでアセアセ

私に文才なんてないし爆笑

送る人を間違えてますよ〜

まぁ…

いつもの風紀検査やなくて
ホンマに良かったわてへぺろ

それと、ちょっと前から

j:comで「冬のソナタ」が
放送されてるのを見つけて

最近は夜の10時に見てるねん照れ

でも私…

冬ソナのDVDは
持ってるねんけど

ついつい見てしまうねんなぁ。

もう何回見たんやろ?
って思うけど覚えてへんわてへぺろ

最近は夜の冬ソナタイムが
楽しみになってるねん雪だるま

そして今日の朝コレを見た目音符



だいちゃんの初冠番組

まじかるクラウンサウナ有岡乙女のトキメキ

やったぁ〜拍手音符音符音符

でも私の地域は放送は無しニヤリ

よくあるパターンなんで
今更ビックリせえへんし。

今はアプリで見れるから
ホンマに有難いわお願い

エエ時代になったよなぁ。。


↑どんな感じなのか見てみた音符


↑ただひたすらサウナに喜ぶ
だいちゃんが見れる番組ニヤリ

Tarzanボディは
何とか維持してるやんOKキラキラ


↑今回はトラジャの宮近くんがゲスト。

先輩気合い入ってたわ爆笑


↑2人で「フィンランドサウナ」に
入ってたわ。

こんな時じゃ無かったら

絶対にフィンランドに
行ってたんやろなぁだいちゃん照れ


だいちゃんの髪型が終始
「サリーちゃんのパパ」みたいで

めっちゃ笑ったわ爆笑(笑)

若い子はサリーちゃんのパパは
知らんやろなぁえー

ネットで調べてみて〜



↑この感じなんてホンマに
「サリーちゃんのパパ」すぎる爆笑

髪型が気になりすぎて
番組の内容が入ってこんし(笑)



↑ビールで乾杯生ビールキラキラ

何かワクワクして見る私ルンルン


↑ビール飲んでる〜生ビール音符

何がそんなに嬉しいのか
自分でも分からんわてへぺろ

でも飲んでる姿をガン見キョロキョロ

サウナの番組ってことを
すっかり忘れてるやんな(笑)


↑モグモグからのナイフとフォーク音符


↑おいしい顔を見て
喜びまくりな私照れ

もうサウナがメインの番組って
ホンマに忘れて見てたし。


↑ナチュラルなだいちゃん
見れるのはレアで良いけど

やっぱり肌が気になるわぁえー

宮近くんは若いから
やっぱり肌がピチピチしてるな。

関係ない話やけど

宮近くんて林遣都に
めっちゃ似てるよなえー

この情報いらんかったな(笑)

でもナチュラルだいちゃん
見れる番組は嬉しいかも爆笑

実は今回1回で終わりかな?
って思ってたけど

続くみたいやから良かった照れ

放送はしてないけど

アプリで見れるし
ホンマに助かるパー

松岡くんを
番組に呼びたいみたいやから

だいちゃん頑張れ〜パー音符

私も毎週アプリで見るわ。

けど、関西も放送してくれ〜!!

お笑い番組は絶対放送やのになぁ
JUMPの番組も放送して欲しいわえー

でも仲良しさんに録画は
頼めたので良かった。

よろしくお願いしますお願いキラキラ

そしていつかフィンランドで

オーロラ見ながらのサウナを
実現して欲しいなぁ。

だいちゃんか私か

どっちにフィンランドに
先に行けるか楽しみやわ照れ音符

私もフィンランドに
ホンマに行きたい〜飛行機音符

ちなみに私の目的は
もちろんオーロラを見ること目

今日も仕事やけど

朝からだいちゃんを見れたし
ぼちぼち頑張ろっと照れ


Hey! Say! JUMPランキング

ポチっとおしてもらえたら
嬉しいです(*'▽'*)♪