情報がいっぱいやで〜(笑) | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

情報がいっぱいやで〜(笑)


こんにちは。

良い天気やなぁ照れ

昼になってFCメールが
来たからチェックしたら


5月12日『ネガティブファイター』発売キラキラ

【探偵☆星鴨】の主題歌。

やったぁ〜拍手音符音符音符

虫めがね初回限定盤1(DVD/Blu-ray)

虫めがね初回限定盤2(DVD/Blu-ray)

虫めがね通常盤

限定盤やけどDVDかBlu-rayを
選ぶ感じになってるびっくり

もちろんBlu-rayにするパー

そして次は…


↑LIVE配信のチケット販売開始!!

チケット情報は各自チェック上差しキラキラ


↑Hey! Say! JUMPファンクラブ会員限定

スペシャルフォトプレゼントカメラキラキラ

情報は各自チェック上差し

絶対に説明はしない私ニヤリ

もし間違えてたら嫌やんアセアセ

自分でちゃんとみたほうが
エエねん。うんニヤリ←1人で納得(笑)

そして…


だいちゃん出演の映画
「シン・ウルトラマン」

【公開延期】になってもた…ショボーンもやもや

まぁ、こんな時やから
仕方ないよな。

延期やから

公開される日を
楽しみに待っとくわパーキラキラ

舞台挨拶があったら
行きたい…照れ

3月も終わりに近づいてきたやん。

4月はLIVE配信カラオケ音符

5月は知念ちゃんの舞台乙女のトキメキ

ヲタの予定があるって
ホンマに嬉しいな拍手音符音符

舞台に関しては

去年、中止になって
ガッカリしたからアセアセ

今年は無事に
公演がありますようにお願いキラキラ
 
久々の遠征とロケ地巡り爆笑

このままワクワクさせてや〜音符

ガッカリは、もう嫌やでえー

今日は情報がいっぱいで
嬉しいなルンルン

他に何かあったかなぁ…??

何もないな。これでOKOK音符

さてと仕事しよかなニヤリ

CDも予約しよっと。。


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑