Last Mermaid…フラゲ♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

Last Mermaid…フラゲ♡


おはようございます。

めっちゃ雨やし
警報出てるやんびっくりハッ

今日はフラゲの日やったのに
早朝バイトを入れてたし

オマケに昨日、お知らせが
来るまで

フラゲも忘れてたてへぺろ

おいおいおいでアセアセ

しっかりせえよ私バイバイハッ

早朝バイトから帰ってきて

とりあえず片付けを済ませて

買い物にダッシュして車ハッ

帰りに無事ゲットパー


かせいぷぅステッカーが
可愛いわぁ爆笑音符


↑ステッカーを
ガン見してるだいきんぐまじかるクラウン乙女のトキメキ

ステッカーになった自分に
めっちゃ満足してるみたい!?(笑)

CDを無事にフラゲしたし
買い物もすませたしパー

雨がめっちゃ降ってるから
出かけたくないから

今からマッタリするわ照れ音符

今日はヒルナンデスで

だいちゃんの新企画が
あるみたいやし

ヒルナンデスを見てから
MVでも観よかなキョロキョロ

その前に毎日見てる
韓流ドラマ見るわ爆笑(笑)


今日は楽しみがあるから
色々と楽しみお願い乙女のトキメキ

だいちゃんとペンギンの
ヒルナンデスが楽しみパー音符

絶対に可愛いやん照れハート


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ