断捨離したい〜(笑) | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

断捨離したい〜(笑)




おはようございます〜。

上差し最近、私のお気に入りの
だいちゃんまじかるクラウン乙女のトキメキ

めちゃくちゃ可愛いなぁ照れ

今日って祭日やったんやな。

うちは私も息子も仕事やから
平日やて思ってたわてへぺろ

さっきFCメールが来たから
速攻開いて見た目!!

けどすぐ閉じた…ニヤリ(笑)

何もないし…。。

ブログも
2日間更新してなかったんやけど

だいちゃんロスやってんショボーン

なんて可愛いBBAアピール
なんてしませんニヤリ←誰??(笑)

ただのネタ切れですニコアセアセ
爆笑(笑)(笑)爆笑

それと最近はひたすら
ゲーム三昧してるし

この前なんて休みの日に
ブログ更新しよ〜って

iPhoneでAmebaの
アプリを開いたのに

でも、
すぐ閉じてゲームしてるし。。

めっちゃ寒いのに
ベランダに水をまいて掃除したりキョロキョロ

自分でもアホちゃうかキョロキョロ??
って思うわ(笑)

で…

グッズを置いてる棚は
片付けんとスルー…ニコアセアセ

次はホンマに、
あの棚片付けて

グッズの断捨離するグーキラキラ

って、気合い入れるけど
全く出来てない…ニヤリ

そろそろホンマに

自分に必要のないグッズを処分
したいねんけどなぁ。

これが、いざとなったら
なかなか決心出来んわショボーン

捨てるのはやっぱり
勿体ないやんえー

とりあえず、必要なもの
不要なものを分けてみよ照れ

分別したら
ブログにアップしてみよかな。

欲しい人がおるかな!?


最近、寒い日が続いてるから

ウルぷぅはだいきんぐ
ニット帽を借りて被ってるわ爆笑

最初は変なペンライトって
思ったんやけど

ペンラや無くて

だいきんぐの友達やて思ったら
何か可愛いく思えてきたわてへぺろ(笑)

よしっ!!!!

ホンマに断捨離しよ。

頑張るわパー

知らんけど…爆笑(笑)

今日はヒルナンデス音符

仕事しながら
だいちゃんを見る目ラブラブ


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ