『コード・ブルー』フラゲ♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

『コード・ブルー』フラゲ♡


おはようございます。。

朝からめっちゃ雨やんショボーンもやもや

天気は最悪やけど…

気分はワクワクチョキルンルン


コード・ブルーフラゲパー乙女のトキメキ

カートステッカーが入ってたけど
別にいらんけど爆笑笑笑


名取先生照れ音符

今日の夜にメイキングとか
見よかなぁ。。

本編も見たいし爆笑乙女のトキメキ

だいちゃん事があるって
ホンマに楽しいな。。

豪華ブックを見てみた目



名取先生と緋山先生の
ツーショットがイイ感じ照れ

そして…


続編の可能性あるんや照れ

その時は成長した名取先生
見たいなぁ。。

よろしくお願いしますお願いキラキラ


↑地味に一緒に写ってる
だいきんぐが可愛いハート

次は、どんなお知らせがくるか
楽しみにして待ってるわパー音符

もしも塾に行かれへんから

なるべく早めにいい知らせ
してやぁ照れ乙女のトキメキ

さぁ…今日は仕事や。

ボチボチ頑張ろかグー音符


Hey! Say! JUMPランキング

ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑̑