【坂道のアポロン】黒島ロケ地巡り♡ | **気ままにやります!**꙳★*゚匠海とJUMPに夢中꙳★*゚

【坂道のアポロン】黒島ロケ地巡り♡


こんばんは。。

コンサートの余韻が
まだ残ってる今日。。

次の約束が
もう待ち遠しいなぁ照れ

2日間、めっちゃ近くで
だいちゃんに会えたのに

もっともっと会いたくなる。
ホンマに困ったもんやな私照れ

今日は【坂道のアポロン】
ロケ地巡りをしてきました🎹

例の忌々しい坂にも
行ってきたけど

先に黒島のロケ地巡りを
アップパー


黒島だいきんぐ
りつきんぐに変身


フェリーに乗って黒島へ船


約50分くらいで黒島に到着船


ここからが大変
黒島天主堂まで1.5kmニコ

この坂…どないすんのびっくり!?




レンタルサイクルで
BBA2人暴走爆笑

まさか50歳でヘルメットを
被って

自転車で暴走するなんて
思わんかったわびっくり

目的の黒島天主堂に着いて
めっちゃテンションアップ

ちなみに写真は侑美ちゃん



薫と律子のこのシーンを
再現してみたけど…


ちっちゃニコ

全く再現になってないやんバイバイ

でも何となくイケてないかなキョロキョロ??

そして、黒島天主堂を
撮ろうとしたら…


何かめちゃくちゃだいきんぐ
どアップすぎて

肝心の黒島天主堂が
ボケて写ってもたやん爆笑

でも可愛いから許す

次はホンマに…


黒島天主堂乙女のトキメキ

実物は映画で見るより
小さく感じたけど

でも、厳かな感じが
凄いしたなニコニコ

さすが世界遺産に登録
されただけあると思う。

もし機会があれば
見に行ってください。。

中は撮影が禁止なので
絵葉書を買いました。


↑その絵葉書がコレ上差し

坂道のアポロンの

感動のラストシーンを
撮影された場所。

ホンマに素敵な空間でした照れ

レンタルサイクルを
返却しに行って

お土産を見てたら目


お店の中に坂道のアポロンの
コーナーがあったパー


小松菜奈ちゃんのサイン


中川大志くんのサイン。

残念ながら知念ちゃん
サインは無かったキョロキョロもやもや

安定のジャニーズ規制やなえー

主演のサインが無いって
なんでやねんグームカムカ

そんな感じかな。

お店の人から3人の話を
聞いたけど

詳しい話は侑美ちゃん
ブログで!

って、勝手に振ってみた爆笑


黒島で買ったお土産

(黒島ラー油が気になる)

時間があったので
フェリーの中でパチリカメラキラキラ

まさか黒島に来る日があるなんて
思わんかったけど

暴走BBAサイクルツアー
めっちゃ楽しかったな照れ

なんと!!

フェリーの時間があるから
黒島滞在時間は1時間半!!

フェリーの時間の事に
関しては

侑美ちゃんブログを確認!
って、また勝手に振ってみた爆笑

坂道のアポロンの
ロケ地巡りは明日も続くパー

明日は家に帰ります

帰ってから少プレと
ヒルナンデスをチェックしよグッキラキラ

少プレをチェックしてたら

コンサートのまとめ
ブログしよかなお願い


だいちゃんに会いたいなぁ。。


Hey! Say! JUMPランキング
ポチッとおしてもらえたら
嬉しいです(,,> <,,)♡