こんにちはニコニコ

 

人生にキセキを起こすキラキラナビゲーター

 

むっちゃんですニコニコ

 

うまくいく人の違いは これなんだ!!

 

と見つけてしまいましたアップアップアップ

 

 

それを今回はお伝えしますねニコニコ

 

これをやると うまくいくよキラキラ

毎日続けると効果がでるよキラキラ

 

よし! 私もステキに変わるわキラキラ と

 

実際やってみる

 

あれ?変わってない

今までとあまり変わってないよね?あせる

 

確かに効果が出ている人もいる・・・

周りはうまくいっているように見える・・・

あの人はいい感じに変わったよね・・・

 

なぜ?自分はあまり変化がないの?

 

よし! 気を取り直して

今度はこれをやってみよう

 

やってるのにな・・・

 

頑張っているのにな・・・

 

あれ? 

今回もまたうまく行ってない気がする滝汗

 

やり方が違うのかな?

 

何が違うんだろう・・?

 

ぐるぐるうずまきうずまきうずまき 

 

とつい最近まで

こんなことをやっていた私ですガーン

 

でも 見つけてしまったのです

出会ってしまったのです

 

ふと読んだ文章に

 

何が違うんだろう? の答えがあったのです

 

それは

 

やっていることに

見返りを求めていたのです滝汗滝汗滝汗

 

そう!

やっているから

当然 変わるよね

うまくいくよね と

損得で 

やっていたり

頑張っていたり

してたんですよねガーン

 

その時 あ〜だから

現実が変わらないんだ・・

 

やっている時は

そんなこと思ってやっているなんて

全く気づいてませんよ汗

 

一生懸命やっている

取り組んでいるって思ってましたあせる

 

でもこれなんだな、、、

って腑に落ちたんです真顔

 

だから

もし やっているのに

頑張っているのに

報われない

うまく行かない

現実は何も変わらないと感じた時は

 

一度 

見返りを求てやってない?

見返りを期待してやってない?

損得からやっていない?

と自分の心に聞いてみてくださいね

 

思い返せば

セッションを受けていた時に

「後からついてきますよ」って

ちゃんとメッセージをもらってたあせる

受け取ってなかったーーーーーー笑い泣き

 

その時は 気づけなかった悲しい

 

こんな私のように

せっかくのアドバイスも

聞いてるけど

聴いていない・・・こともあります

 

でもね

アンテナを立てていれば

問いを自分に投げかけていれば

 

答えは きっと見つかります!!

 

答えを求めていたから

出会えた

見つけれた

と思いますラブラブ

 

受け取れる タイミングもあるってことも

よーくわかりました爆  笑

 

 

やってるからうまくいくよね

頑張ってるからうまくいくよね

 

○○したら うまくいくよね と

 

うまくいくために それをやっているから

うまくいって当たり前でしょ

 

なのになんでうまくいかないの?

何も変わらないよ?

 

と なんだか上から目線だし

損得でそれをやっているから

うまくいかないし

現実も変わらないんだと気がついたのです笑い泣き

 

 

やっていること

頑張っていること には

エネルギーを注いでいない

心がこもっていないって ことになりますよねガーン

 

思いを込めてやる 

頑張ってることに集中する

ことをしていないから

 

うまくいかない わけですよね

 

目の前のことに

ちゃんと向き合う

 

自分がやろうって決めたこと

頑張ろうって決めたことは

 

ぜひ 心を込めて

そこに思いを集中して

やってみてくださいね

 

気がついた時から

はじめましょうキラキラ

 

それで大丈夫ですよ

 

その繰り返しで もっとうまくいきます

 

うまく行かない

人生変わらないな と思っても

気がついた時が

いつでも そこからスタートです

 

人生を変えたい

うまくいきたい

と思うあなたを どこまでも応援してますよ飛び出すハート

 

一緒に ステキな人生に変えていきましょうラブラブ

 

リボンお知らせリボン

 

決めるとそうなる!  

後悔しない50代からの

自分らしい

働き方、生き方  

 

マンツーマンの作戦会議&

諦めない自分のためのコーチングタイム

ZOOMにて30分

無料でプレゼントしていますニコニコ

 

HSPさん 

子育中のママ

職場で悩んでいる女性

モヤモヤを抱えている方

生き方で迷っている方

におすすめ

 

話して手放す飛び出すハートしませんか?

 

話すことで

思いを手放すことができて

心が軽くなるんですスター

 

 これからの人生

自分らしく輝きはじめますよ✨✨

 

人生にキセキを起こすキラキラナビゲーターむっちゃんが

あなたをどこまでも応援しますニコニコ

 

申し込み&お問い合わせは

こちらからどうぞ音譜

 

下差し下差し下差し