新年早々バッドモーニング! | 個人的活動プロの活動日誌

個人的活動プロの活動日誌

健康優先のため、ブログでの活動は無期限活動休止してるはずです・・・、傷つけられると暴走化。

今年も始まりもう3月ですがタイトルからしてもうお察しでしょう…

 

能登半島地震が襲来したからですよ、

防犯知識があんまり無くて娯楽を楽しみたくてこのタイトルに落ち込んだからです。

 

翌日普通の特番を無事に放送しましたが災害が起きた翌日の朝だったためあえて

バッドモーニングにしました、

当日無事に駅伝が放送しましたが災厄たたりだったのでこのタイトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー