きら7歳の誕生日☆元気に迎えました♪ | メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

きら:メインクーン(♂)のどたばた日記♪

この度の大雨で被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

避難生活を余儀なくされている方々にお見舞い申し上げます。

行方不明の方々が一日も早く無事に見つかりますように。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ダウン7月6日は音譜  

きらの誕生日誕生日クラッカー

Happy Birthday

 

 

7歳になりましたぁ♪

1歳~5歳の誕生日記事ダウンリンク貼っておきますのでよかったら見てみて下さいラブラブ

☆6歳☆ ☆5歳☆ ☆4歳☆  ☆3歳☆  ☆2歳☆  ☆1歳☆

 

 

 

元気に7歳を迎えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

この仔がいるから私は頑張れます。

愛しい愛しい息子ちゃん♡

健康で長生きしてね。

 

 

上の写真は魔法の言葉(ごはんw)で写真を頑張ってくれましたが、

始め首にかけた時は固まってました・・・

 

 

誕生日のご馳走を食べた感想は?

明日に続きます。

 

Instagramやってます肉球 茶トラ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

九州へ行こう九州

 

写真をポチとお願いします  
  

    

ありがとうございます.:*・゚ ☆
 
コメント・ポチッ・イイネ!有難うございます_(_^_)_ 皆さんのとこにも応援返しさせて頂きます♪