kira's 5th Birthday☆お祝いは手作りのささみケーキで | メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

メインクーン:きらの☆キラキラ☆日記

きら:メインクーン(♂)のどたばた日記♪

きらにお祝いのコメントありがとうございました(人''▽`)☆アップ
あっという間に5歳
不安な事もありますが、
この子と出会えたことに感謝して毎日過ごしていこうと思います。゚(T^T)゚。

そして、きらを通じて出会えた皆さんとの出会いにも感謝です(*´▽`*)♡
これからも、主共々宜しくお願いしますm(__)m

コメントは少し時間かかりますが、返信させて下さい🎵
明日には返信出来ると思います

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて🎵 今回のバースデーディナーは~
きらの大好物!ささみで( ´艸`)

ささみケーキにしました~( ̄▽+ ̄*)

作り方はとーっても簡単w 明日ご紹介しようと思います




お食事の様子を動画でお届けしますヾ(@^▽^@)ノ
食べ方下手過ぎて、落としては食べ~落としては食べ~ のちょっと・・・な動画ですがご了承下さい(苦笑)汗

▼kira's 5th Birthday☆
お祝いは手作りのささみケーキで🎵▼




もうひとつ音譜

日付変わってすぐの家族写真音譜


きらが迷惑そうに見えた方!
気のせいですw


ブロ友さんのお家の猫ちゃんも7月誕生月が多いんですよ~ 
ブロ友さんもいらっしゃいます♪
きらと同じ7月6日のコ肉球や7日のコ肉球も居て嬉しいです♬

皆おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


極楽ねこカレンダー、今年も懲りずに応募してます(4回目のダメ元です💦)

写真は先日の入浴シーンにしました↓


 


応援していただけると嬉しいです(*'-'*)

下のバナークリックで飛びます↓



 

 ★ブログをご覧の皆様へ★  誠に勝手ながら、コメントの返信はブログの冒頭でまとめてさせて頂きます。

                  個別の返信はお休みさせていただきますので、予めご了承下さいm(__)m

 

写真をポチとお願いします

 

 
ありがとうございます.:*・゚ ☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
コメント・ポチッ・イイネ!有難うございます_(_^_)_ 皆さんのとこにも応援返しさせて頂きます♪

 

ケーキ