新・YUKIのブログへお越しくださり
ありがとうございます♪








過去のブログで書いていた
2つの記事…



遅ればせながら


興味深かった宇宙人を対象に

エネルギーワークをしました

(そうなのよね、こんな時は

ワークしてください…ってことよね汗)



そうすることで

自身の統合にも繋がっていきますDASH!




米国ドル紙幣にあった宇宙人に

光を降ろすと


鷲🦅が 慌てた様子で

空間の穴の中へ入って行くのが

視えました



ユーロ紙幣の宇宙人に

光を降ろすと


空間を泳いでいた魚🐟が

腐って頭だけになり

海の中へ沈みました




ビジョンの鷲は

アヌンナキと感じます



そういえば

国章にも鷲(白頭鷲)が

使用されていました



裏面はこのように・・・


あえて👁️だけをピラミッドの中に

ホルスの目・・・


なるほど…





ユーロ紙幣の宇宙人の

ビジョンの魚は


宗教に関わっていたとされる

アルコンの宇宙人と結びつきました


魚の腐敗は宗教の崩壊を

意味しているように感じましたひらめき







蕾だった芍薬さん、もう咲いてましたウインク

いつの間に?爆笑




最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ