新・YUKIのブログへお越しくださり

ありがとうございます♪


タイトルの枠を外してから

「新」をつけるのを完全に忘れていましたびっくり爆笑








昨日から行こうと決めていました⛩️








遠隔でワークは行ってはいましたが

直接、行かないと駄目だとダッシュダッシュ






イナンナのエネルギーが

存在するような気がして

意図して光を降ろしました



光を降ろし終わると

ピューっと風が吹いたのですDASH!


光は入ったと感じます😌







そういえば、ここの神社は

子どもの頃に火事で焼けて

再建されたと記憶していました

確かそうだった気がする…



荒れたりはしてなくて

綺麗に管理されている様子でした







ここのところ

睡眠のリズムが狂ってて

朝のビジョンが視れてません

日中も視ようとはしていない…😅



深夜に一、ニ度、目が覚めて

朝方、2時間眠るとか

そういう時期(磁気)のよう?


あまり気にはしていませんが…



ワークの詳細は後日ということで

m(_ _)m





神社から帰ってきて

いつもの場所から空の写真を

撮ってみたけれど

(やはり気になるんですよね…)


だけど

UFOは写ってはいなかったびっくりおー、、、

たまたま?



これで

全員還って行ったのか⁉️



如何に・・・




流れ星流れ星流れ星






最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ