YUKIのブログへお越しくださり

ありがとうございます♪






自身の「背中のヘビ」を意図して

光を降ろし続け




遂に!!




出ました😭







背中ではなかったけれど

想像以上でした





ビジョンは



(手前から奥、奥から手前に)

ワープしながら

行ったり来たりしている

黒いキューブがあり



そのキューブの上の真ん中に

👁️があって

目は土星の北極圏を意味…




そのあと

ヘビが還りました

ヘビは土星🪐の輪を表すけれども・・・




ヘビは頭部に汚れが

付着していて

疲れた感じが印象に残りました

お疲れ様でした・・・






過去世では


悪魔崇拝者だったから

現世に持ち越して

統合することが課題でもあった



昨日のブログに載せた動画も

自身に対しての

気付かせサインでしたね、、、


観ていただいたみなさま

ありがとうございます🙇‍♀️







ブラックキューブと

量子コンピュータ

5G

ニューラリンク


いろいろ検索したら

気になるワードもありましたが…





脳内チップ…

この技術で

悪魔と繋がってしまう…などなど…








画像のみで

失礼いましますm(_ _)m

     ありがとうございます




まさかのチップ?






話がとんでしまいましたが😅




何はともあれ良かった😌



最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ