YUKIのブログへお越しくださり

ありがとうございます♪







今日、畑に行くと


尋常じゃないくらいの

ハトの羽が散乱していて



何かあったのやら・・・





磁場の影響???




北東方向に雲が続いていたのが

気になって写真を撮ったのです








あとで気が付きましたが


黒い物体が

凄い速さで写り込んでました…














地震の前兆に

カラスの死骸が多くなったり

(攻撃的になるから?)

していたように思いましたが



ここ2、3日は

カラスも見ていません


(野鳥は元気に

鳴いていたけれど)



出没していたタヌキも

すっかり見なくなりました




日本海側も

東北から北海道へと

揺れが移動してきそうな気がします

(日本海中部地震から

あまり揺れていないし…)


今後のカラスの動きにも

注視していきます





なんとなく

不気味な感じがしたもので🙇‍♀️




地震データ表示を追記しました

(揺れは感じてませんが、あったのですね)





備えあれば憂いなし…




みなさまも気をつけて

お過ごしくださいませ・・・



最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ