新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪





視ていたビジョンのまとめ



前回ワークの続き…
追加したつもりがしていませんでした😅


北海道、日本海より

潜水艦とドラコ(ドラコアン)が
還りました

くるくる回る
たんぽぽの綿毛?(海だけど…笑)

精霊に近い存在かと感じました



10日ほど前のことでしたが


首の後ろのやや左側が
朝起きたら痛くて

寝違え?

いや…
松取り…


還りたい闇の存在からの
サインと感じ
光を降ろしていました


視えていたビジョン



小さな墓石🪦が
いくつか…

同心円のマーク
→支配と分離の意味


急に暗くなり

微かに浮かび上がる
橙色の光

赤→エゴの闇
黄→嘘の闇
(何度も出てきます悲しい)


大地と山々

山に光るものが…


大地が左右に揺れる
(人工的な地震を意味する)






また別の日

千島列島上空から
北海道を見渡す

ここでも
統合ワークの
サインがきていました




視えていたのは

ロシアの旅客機?
その下に
看板か?旗か?があった…

文字は読めない…が
明るい印象を受ける





同心円の中に重なるように
歪んだ形の同心円が2つ…
(これはわたしの過去世から)



ビジョンのまとめ、終わり



千島列島も
松取りだと感じました

アイヌ…
伝えられている歴史…
それ以前かも知れません




日本に米軍基地がある以上は
北方領土の返還は
難しいのでしょう

まぁ、、
詳しいことは 分かりませんが


そこを利用して
甘い蜜を吸っている人たちがいて
わたしたちは
茶番を見ているに過ぎないのかと・・・😅




m(_ _)m


最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ