新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪






前回からのワークには

まだ続きがありました





前回のビジョンはこちら💁‍♀️






「何か」で覆い隠され


のちに




魚が口を開け

苦しそうにしている





大地も揺れた





山々や川が視えると

統合を促すサインがあり

光を降ろしました

(封じていました)


 


小高い山の上

目の前には植物が・・・


(光っていたので

光は入ったと感じます)






山並みが気になり

調べてみると


焼津市と重なりました






日本武尊命の名があったので


八咫烏が

闇の存在として現れるかと

思っていたのですが、いませんでした







情緒漂うハイキングコース


素敵ですね




焼津の海岸では

留まっている御霊を意図して光を降ろすと


後日、浅瀬から

御霊がまとまって還るのが視え

安堵しました




追記…



牛、馬、その他の

四つ足動物



エメラルドグリーンと

黄色の闇(嘘、騙す闇)



エメラルドグリーンは

青、緑を混ぜ、白もほんの少し

入るらしい…

白は神聖さ…

青はプレアデスの意味もある


(緑は青と黄色…)



牛の赤目はなかったけれど

裏インドの闇(生贄)も

あるのではないかな…と感じた



それが清水の

赤い靴の女の子……にも

繋がっているのでは…と



追記おわり…



焼津の地と人々に

平穏がもたらされますように




最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ