新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪




昨日、(また)母のくしゃみが
止まらなくなり
光へ還りたい
闇の存在がいると感じ
光と闇の統合ワークをしていました



視えていたのは



森の中
(地下とかじゃなかった)

悪魔崇拝の儀式をしている場面


紙幣が左巻きの渦の中で
まわりながら消えていく


3羽の鳥
(三位一体を表す)

その中の1羽が
ポータルの中へ…

2羽は暗くて視えず

そのポータルは
実は「左目」だった


瞬きをして
まるで
食べているようだった悲しい







笑い泣き汗



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



母にもロスチャイルド
フリーメイソンの過去世がありました



母は生まれつき
左目の視力が弱いです


近年、手術をして
少し視力が回復しました


そういったところにも
思い出すための
「なにかしら」の
ヒントが隠れているのでは?と
思わずにはいられません



ありがとうございます😌



最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ