新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪






一昨日、海に封じた龍を意図して

光を降ろしていました




光を降ろし

視えていたのは


海面から顔を出し

大きな口を開けた

(闇の仕事をしてきた)龍



そのあとから


「伏せ」をしたアヌビス

(黄緑色の目が光った)が

解除(統合)されました






スフィンクスのモデルとも

言われるアヌビスが

ここの海から解除…



既にその時代、

光の場所から

光が出ないようにしていた



光を出されては困るから

封じたのですね…





思いがけずの

ワークとなりましたが・・・

少しホッとしました




元々あった光の地へと

戻りますように✨


ありがとうございました





良い一日をお過ごしください花


最後まで読んでくださり

ありがとうございます照れ