新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪



先ずは訂正を🙇‍♀️

昨日のビジョンで視ていた
「尻尾の長い動物」は
ホルスではなくアヌビスです汗
なんでホルスって書いた?🙄


アヌビスは鳥の姿でもある…
アヌンナキ…のアヌ?



ビジョンには続きがあって


タロットカードの
「運命の輪」のようなリース


まだ他にもあったけれど
暗くてよくわかりませんでした





タロットカードには
詳しくはありませんが

『運命の輪』は

『X』を意味するようです、、、




母が玄関先で


「ほら、お友達、きたー」
ってわたしを呼ぶ


行ってみると

タヌキさん爆笑



母ね


こんちきしょっ!って
追い返さなくなった・・・



これからは

じっと見守る…になりました





涙出そうです😭



ありがとう😭




雪お化けちゃん👻…笑



良い一日をお過ごしください花


最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ