新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪








そういえば

わたし・・・



〜過去ブログより〜

(前置きがやや長めです🙇‍♀️)


岩本さんのヒプノセラピーを受けた時

自分の魂のイメージを聞かれて

鳥…って言ってました




わたしの中の

宇宙の闇の存在を

意図して光を降ろしました



降ろしている途中に

お腹に針で突き刺すような痛みが起こり


鳥が腸を突いているイメージが

浮かびました




光を降ろし続けると

痛みはなくなりました



視ていたビジョンでは 

鷹がアヌンナキ(エジプトのホルスの)に

変身し、光に還って行きました



他には


紋章…

神殿?


黄緑色の立方体…

6方体?中から


黄緑色の蛇…

東京都知事の緑に繋がる?


十字架の先端に長丸…



尻尾の長い動物は

ホルス?



エジプト

そうだ、途中だった



まだまだ

突きつめていきたい





昨日のブログの

「人間っていいな」は

あまりにキツイのだけど😓




だけど


光を降ろして

ラクになったかも



ありがとうございます




最後まで読んでくださり

ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}