新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪






イベルメクチン、二酸化塩素、

ヒドロキシクロロキン

これらは数千もの患者に有効で100%の完治率

https://x.com/atkko4649/status/1709073487305089224?s=46&t=SW1NCLZA1Jyz_fH1voUHbQ





辛い症状、まだまだ諦めないでくださいね


イベルメクチンの服用体験談も

詳しく掲載されています!


是非、ご参考にされてみてください看板持ち

https://x.com/hikaru1032/status/1430430336429613061?s=46&t=SW1NCLZA1Jyz_fH1voUHbQ





イベルメクチン、わたしも何度か

お世話になりましたが

副作用的なものは何もありませんでした

(シェディングで心配な時など)


ずっと風邪も引かずにいれてるので

継続的には飲んだりはしていません

(保険にとっておいてます)


わたしの体験談はそのくらいなので

あまり参考にはなりませんけれど🙇‍♀️




不安な気持ちが癒えたり

辛い症状が1日でも早く

和らぎますように…




最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ