新・YUKIのブログ

〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます♪







きっかけは

銀座覆面強盗事件でした



岩本さんのブログ「日々の気づき」より

リンクさせて頂きますm(_ _)m

リンクさせて頂きありがとうございます




当初はこの事件が

エネルギーワーク案件として

わたしの目の前に

浮上してくるとは

思いもしませんでした、、、(言い方あせるおーっ!)




銀座覆面強盗事件がおこる前…

(2月頃だったでしょうか…)


以前の勤め先で

ロレックスの時計をプレゼント

された方がいました


詳しい内容については

割愛させて頂きますが

やはりその事もエネルギーワークの

サインとして

目の前で見せられていたのでした…ニヤニヤ




岩本さんのスカイプでのお話し会でも

銀座の(金春)アヌンナキの闇と

スイスのロレックス社(腕時計)との

繋がりがあることを

伝えられてはいました叫び

この時にわたしは

金春色のデニムシャツ、着てたのよね、、ニヤニヤ





スイスと赤十字は繋がりがあって

赤十字社はフリーメイソンによって

設立されたとあります


 


 

スイスは赤十字だけではなく

日本の政治運営や

天◯との闇の関わりがあることも検索すれば

いくらでも出てきます


 

ひとつひとつが繋がり

疑う余地は無くなってきます、、、





他にはこのようなツイートもありました

日本将校にもロレックス使用者がいたと…

貧しい時代では無かったのか???

それとも

ロレックス社から配られたのか???




↓こちらは日本軍の腕時計の

製法デザインがピラミッド型になっていました


右側の時計にはしっかりと五芒星が

デザインされており

ロレックス腕時計の(冠5つ👑)の

モチーフと重なります




ロレックスの腕時計には

八咫烏をイメージしたような

デザインの針もありました


太陽をデザインしたものも多いのですね

⬆️金春色→水色🩵もあります




以前にビジョンで視ていた

フリーメイソンの太陽のモチーフ(に似てる…)

真ん中に太陽と六芒星も…

全てフリーメイソンのアイテムでしょうか?

(興味深いです)




まずはスイスのジュネーヴの地に

光を降ろすエネルギーワークを行いました




視ていたビジョンは



トサカのある人…

への字口の人…


他…数名が集まり

極秘会議のようなものが

開かれていました



人…って書いたけど

おそらく

宇宙人👽でしょうね…

🦎が変身してる仮の姿…

だから血液を集めたいのでしょう



への字口の宇宙人は

麻◯を彷彿とさせる、、、

(ロスチャ…🟰赤十字)





次に視ていたのは


巨大な梟🦉、、、




大きな翼を広げて

(大きすぎて画面いっぱいに

はみ出してる、、、)



翼の模様と

引っ込めた脚は梟そのもの…


アヌンナキそのものです





だから

家の裏山に梟が来て行ってたのですね、、、



ホー、ホー🦉と鳴いてました…ニヤニヤあせる




サインだったのねニヤニヤあせるあせる




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアハハ




光に還る梟を見送って

スッキリしています

(まだあるかしら?😅)





スイス、ジュネーヴの地が

本来の光の地となりますように✨





最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ