新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート



 



 

 

 ファイザー🟰ルシファー👿





今日もまた

母のくしゃみ🤧が

止まらなくなりました😅


少し様子みながらいたけど

やっぱり止まらない、、、



光に還りたい

エネルギー体がいるとのことで

光を降ろしたら、止まりました…笑






下がるいっぽう⬇️⬇️⬇️

当たり前だ〜〜





 


作ってみたいレシピが渋滞中…爆笑

 

暑い日に食べたい🍅のシャーベット🙌

トマト、大量にできたらいいけれども😅





最後まで読んでくださり

ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}