新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜


新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート







心配ですね…


ヒ素









メディアから石英のことが

一切、報じられなくなり

不気味に思うようになりました


わたしもしつこいのだけど

この白い化学物質が

石英の粉じんだとするならば


もっと迅速な対応が
求められなければいけないとも
感じているのですけど叫び









ここに記事にしたことが

間違いであって欲しいと願っているのですけど汗


例えば、間違っている、、

的確ではないページを見てるとかね、、、




テレビのニュースで見ていた

スニーカーに粉じんが

付着していた男性は

大丈夫だったでしょうか…





これ以上

被害が広がりませんようにと

祈るしかないのだけれど…悲しい





最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ