新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート







兵庫県神戸市の保久良神社の
エネルギーワークで解除されていたのは



タツノオトシゴでした




すでに光は入ってて
入った光は海へと循環していると✨

ブクブクと立ち上る小さな空気…

小さなタツノオトシゴは
出てきたと思ったら
物陰に隠れて顔を出していました






現実問題として
森を切り倒す行為や
プラスチックゴミなどの
海への影響は尽きません、、、


伐採するのは一部かもしれないけれど
多かれ少なかれ
自然界への影響はある…
間違いなくある…



海の生物を守るのも
人間の役目✨



海で出たゴミは
世界中の人が
持ち帰ればいいだけのこと

海はゴミ捨て場じゃないゲロー


そんなことを続けていれば
海の生物もやがて
居なくなるのは
想像がつくことなのにね


失礼汗ボヤきましたガーン







そうそう

亡くなってる母方の祖父の御霊も
光に還りました😌
ワークのきっかけはこちらに👇







今日は冬至ですねニコニコ



カボチャと小豆と……よだれ
ゆずのお風呂ニコニコ♨️
それだけでテンション上がります…笑




皆さまも
身体をポカポカにしてお過ごしくださいラブラブ




最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ