新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート






またまたびっくりしたの、、、

岩本さんのブログ

リンクを貼らせていただき
ありがとうございます

わたしに縁のある学校でもありました


早速、学校長に光を降ろして
視えていたビジョンは



一羽の八咫烏…

大きな闇のエネルギーを拡散していた、、、
(渦巻きのエネルギー)


過去世では
わたしが支配する側




ブライダルまでやってたなんて
知らなかったな、、、



韓国の群衆事故と
(鈴木宗男氏がテレビに映ってたことも)
どこか違和感を感じていたのは

そんな縁もあってのことだったのかな…と…




当時は
理事長だったと記憶しています
そして
気になる方にも
エネルギーワークしました





入学願書を提出し、家に
合格通知が届いたのだけど

思いっきり苗字の字に誤りがあって
一気に不安になった記憶もよみがえり…
(連絡して訂正して頂いた)

実は
卒業の時も…
詳しくは割愛させて頂きますが、、、

ここでも(またしても)
苗字に誤りがあったのでした、、、

泣く泣く(大袈裟か?笑)
スルーすることになったのだけど…


事務員さんのミス?かな?



このモヤモヤした出来事も
知らせるためのサインになっていたんだと
改めてそう思ったのでした






夜になり雪の重みが増しました…

ナナカマドの実にも雪が…






最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました照れ