新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート




昨日のトランプ氏の重大発表ひらめき
ヒントが隠されていたようですね!
(発表といえば発表なのでしょうねウインク)




話は変わりまして真顔



テレビを観ていて
チャンネルを変えたら



朝から暴走していた人がいました













まだまだいくつも
やってましたが、間に合わず

見苦しい、、、
だったら見なきゃいいじゃん!って話ですが
そうもいきませんしね




昨日のhirokoさんのブログからも…




所詮、あちら側の方だとは
分かっていましたけど…



でもね
悪ノリしていたとしか思えなくてちょっと不満

ある意味、
アピールしたのだと思いました




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました照れ