新・YUKIのブログ
〜わたしらしく心のままに〜



新・YUKIのブログにお越しくださり
ありがとうございます飛び出すハート




先日、エネルギーワークした場所


以前にも行っていました…

ワークはしていませんでした😅





縁のある場所でした



光を降ろして視えていたのは


八咫烏…


大量に石が落とされましたが

それを回収して光に還りました

ここにも

八咫烏が関与していたなんて…





岩本さんブログ 日々の気づき

リンク貼らせていただきまして

ありがとうございます😊


(心あたりのある方にもエネルギーワークしました)







そして


石狩缶詰所…ですね

マドモアゼル愛さんの、YouTube動画もサインよね…

はい、缶詰出てきてました、、、



最早、関係してない訳がないですね、、、



こちらも遅ればせながら、ワークしました











今朝は落ち葉の絨毯が少し



ここを歩くのも楽しい…ニコニコ

まるで子供のよう…笑





そういえば、米のとぎ汁で作った

きゅうりの漬物は最高に美味しかったですびっくりマーク

旨みがびっくりするくらいあって

しかも、浅漬けの、わたし好みでした目がハート

(夜漬けて、朝食べる…)

糠漬けも美味しいのですけど

手軽に作れるところも良かったで〜す


いろいろ漬けてみたいです目がハート



それではまた流れ星



最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました照れ