おはようございます乙女のトキメキ




ブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコ


いいね、フォロー、
リブログも(おおーーっびっくり)

ありがとうございます照れ音譜






今朝のビジョンも

岩本さんのスカイプ講座で
光を降ろして頂いて
視ていたビジョンでした
(ありがとうございます😊)



では
早速、行きますDASH!




逆さまの植物


歪んだ同心円のマーク
びっしり


それと
数々の御霊…えーん



逆さまにロープで巻かれ
吊るされた
鷲?



他には




ワニ









ロープで巻かれた鷲?は

光を降ろして…のサインがあったので
直ぐに光を降ろしました
(ごめんなさい…)





ほぼ
松に関係…





間違いないネガティブ




本当
朝からこんな内容ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今日は三連休の最終日なのですね
そんな気はまったくしないけど


そのせいか
車の通りも少ない、静かな朝です



そうそう、

今朝、これ、これ、
名前、直ぐ出てこないおいでニヤニヤあせる





ストームグラス!







反対側が…



二つの違った景色…(景色?)


ちょっと幻想的でもあります・・口笛



雨の影響で
気付いたらこんなになってました爆笑




それでは
今日も良い一日を飛び出すハート


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました照れ