おはようございますびっくりマーク



ブログを見に来てくださり
ありがとうございますニコニコ



いいね、フォロー、
ありがとうございますハートのバルーン





クライシスアクターの
〜晴代さんのツイート〜 で
来られた方が多かったですびっくり








さて

今朝も 昨日に引き続き

岩本さんのスカイプ講座で
光を降ろして頂いて 視ていたビジョンでした
(ありがとうございます)




視ていたのは

大麻…

……
(昨日もそうですが)



詳しくは

ケシでしたあせる


でも今日は


ケシから

細くて、クネクネした

尻尾が矢印型のサタンが
2匹(?)還りました

(これはドイツ人の医師の時かな…)




細くてクネクネ…は


これまでのワークで
731部隊との関わりのある人からも
サタンが還っていました
(人体実験の時のです)


あとは病院からもです





もともと
ケシは光のものと言われています


薬としては
植物(薬草)などもありますが
→詳しくは知りません🙇‍♀️



ケシ(大麻)は

どんな痛みにも対応できる
万能薬だったのではないでしょうか?





もちろん、わたしは見たことも
使ったこともないですが…笑






今朝のビジョンでした黄色い花


今日も良い一日を飛び出すハート



最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました照れ