今日の美容室での話題は






現在の仕事についてのことなど
話してたら
いつの間にか…
(ここは割愛させていただきます)



エネルギーワークを 
することになったきっかけを 
(聞かれたのもあって)
話していったのです

かなり端折ってるけど…爆笑




担当の美容師さんが
やっているコアチューニングの
話と関連していたこともあって
(そう言えば、コアチューニング続かなかったニヒヒ)



人によって
感じ方や受け取り方も違うしね、、
とか

うん、うん、そうそう






最終的には



わたしに


ネット環境を整えることから
ですね!と

そうね、引っ越す前に
(まだ、来年だから…)
準備できることもあるでしょうね、、、







美容師さんが
天に代わって、言わされてたっぽい




気持ちを
再確認・・・みたいな…





あと、美容師さんが
引っ越すから
断捨離してたって話、、、





あ、
それもね…
やらなきゃ笑い泣き






えーーー、、


今日は髪の毛、切りに行った
だけだよね…笑あせる





今さっき、

一瞬、お香のような香りがした、、、
髪の毛の匂い?
違う…


少し眠気もきていたので
光を降ろしました



いつ、なんのワークをしたか
書いて残しているけれど、


朝の微睡みの時に

「そのビジョンは
何のワークだったっけ?」って
なるので
ある意味、大変ですニヒヒ






眠気…
断捨離…
眠気…
断捨離…
断捨離…


断捨離、やらなきゃおーっ!zzz




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました照れ