岸田総理の下の前歯は

特徴がありました

右下の中心から1番目と2番目の歯が

歯並びが前後していたのですが・・・


わざわざ1番目の歯を抜くかしら???


とか、色々考えていましたが、、、


やはり、中の人は

違う人のようですキョロキョロあせる











不思議・・・

深夜のニュース番組で

岸田総理が映ったけれど、

下の前歯は歯並びが

前後していました、、、びっくり



一体、何人いるの???


はっきりしませんね、、、ゲロー






*****************


検索ワードでここに

訪れてくださる方が多かったので

(ありがとうございます🙇‍♀️)


その後の投稿記事を

こちらにも貼り付けしましたあせる


よろしければ、こちらもお願いします🙇‍♀️



*******************



最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました照れ