テレビでオスカー像
(本場ハリウッドの
アカデミー賞のトロフィー)を
観て分かりました、、 



トロフィーの
エネルギーワークのきっかけは

毎日映画コンクールの
トロフィーでした


3度に渡りブログを
投稿していました



後から、そうなのだろうか?とも
思っていたけれど…
いい訳いしか聞こえないけど汗

オスカーを観て確信しました

このトロフィーのモデルがオスカーでした





よろしければ、

こちらもご覧ください照れ



下差し

「上半身の銅像」はオスカー

こちらで解除されました


そっくりそのまま

オスカーを作ってしまっては

マズイので

敢えて人魚(カーリー)にしていたのですねゲロー

カラクリがありました


バレバレだけど、、、



因みに

日本アカデミー賞のトロフィーは

流政之氏デザインの

こちらのトロフィー

下差し

こちらのトロフィーからは

サタンが解除されていました




本場のアカデミー賞の

トロフィーも気になったので…

エネルギーワークしておきました知らんぷり




分かったら また書きます照れ





今日の朝ドラ、カムカム…


どどど〜ンと回収が始まりましたね笑い泣き

→終わりが近づいて寂しい…


五十嵐(ぶんちゃん)も

カッコ良くなって帰ってきました笑い泣き

ひなたのリアクション最高爆笑

2人はどうなる???


夏休みの少年、ジョニーも!!

「叔母」にあたる

アニーはやっぱり安子さん…



アニーは

岡山へは行くのか…


いつ、ひなたが自分の孫だと

気が付くのか?


その時、ルイはびっくりマーク





あぁ…


爆笑爆笑爆笑爆笑てへぺろ

やばい、やばい…のめり込み過ぎあせるあせる



明日が待ち遠しいです看板持ち



最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたニコニコ