昨日のお昼と

今朝もビジョンは視ていましたが



書けるだけの

内容でもなくて、、、


沢山の意味不明なものが

解除されていました

(どちらもparavi関連でした)




思い出してみても


ホントにホント、

私は何を視ていたのでしょうか、、




強いて言えば

ひとつだけ、


なんだか、

恐竜のような…?


頭から首にかけての部位の

つるんとしたのがいました、、

(ほら、書くとこうなる、、ねーあせる)








今日の

札幌の天気は晴れ晴れ



日中はまだ半袖でも大丈夫ですが

夕方ぐらいからは

やはり風が涼しくなり


仕事から帰る頃には

そこら中で

秋の虫たちが大合唱しています音譜




そう言えば…


職場の同僚のお子さんは

PCR検査で陰性でした


同僚も既に

仕事を再開していますが


シフトが合わないので

まだ会えてはいませんけど

とにかく、良かったです





そうそう、この間


また何気にテレビを

観ていたのですが





あれ?



久しぶりのゴムマスク?



画面を通して

もみ上げのすぐ後ろ側が

不自然に見えていました

(写真では

分かりづらいのですが)


この日は

肌がツルツルで

ピーンと張った感じに

なっていました


(そこが気になって、あまり

内容が入ってこなかった…)






また話がまとまりませんので、、笑


それでは…





最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたニコニコ