今朝 視ていたビジョン…





それは

1人の男性から始まりました




何故か

目と鼻にはボカシが入り



唇は動いていて

白い歯がこぼれる…



私に

何かを話しているけれど


何を言っているのかは

分からない




何だか、白衣を着ていた気がする、、、ニヤニヤ

(少し長めの…

ボタンを開けて羽織ってる、、、)





「役者」の意味だな・・・・






これは

私への警告か…






先日、光を降ろしていた

港区赤坂の目玉のマークの

配信系関連の、、、(paravi…)



そのあとビジョンは


アップになったり

引いたりを繰り返しなから



いろいろなものを

視せてくれたのだけど

(これもよく分からない…)



主に機材や

いくつもの渦巻きが


次々に上へと昇って行きました




同心円や渦巻きは

闇のエネルギーを放ちます




実際に視ていた

ビジョンの渦巻きも


ずっと視ていると

気分が悪くなりそうで


視てはすぐに

目を逸らさないとなりません




もしかしたら

テレビを通して


渦巻きのエネルギーを

意図的に

流している、、とか?えー




ビジョンは

まだ他にも視ていましたが

さっぱり意味が分からず…


そろそろ投稿しようと

していた所で


一度、全部消えてしまって

これが2回目でしたゲッソリ





それではまた・・




最後まで読んでくださいまして

ありがとうございましたニコニコ