今朝のブログを投稿してから
還りたい宇宙の存在は
あれで終わりだろうか?…って
思いながら、
トイレに行って

部屋が暖まるまで
布団の中でぬくぬくしていたら…
(あーー、たまらん照れ)



いつのまにか寝てしまい…
起きがけにビジョンを視ました




テクテク歩いていたのは
頭がお尻の形をした、脚の短い(失礼)
背丈の小さな宇宙人?が…
(Dr.スランプアラレちゃんに
出てきたニコチャン大王だ!)

(アラレちゃん、大好き)



宇宙に還りたい存在の人、
いますか?の問いに

一度、いいえ…と応えてから
はい…と応えた



な、なんだ???



すると

画面はズームアウトしていって…
さっきの発射台が視えました





あ、、、


何人か小さいコ達が
発射台の後ろに並んで
順番を待っている所でした…笑







あはは、





そっか、
良かった、良かった

まだ、あと少し
いるみたいです



ユーモアたっぷりで、
笑わせてくれました
ありがとう







最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました