今朝のビジョンは


最初に視ていた2つは
覚えてない…


次に視たのは
日本じゃないのかな?
中国?なのかな、、、
小さな帽子を被り、
民族衣装?普段の格好?
ストーンと、ダボっとした、
(なんて言ったらいいのかな…あせる)
くるぶしまである服を着ている。

家の前で休日を過ごす家族という感じ。
庭には四つ足の動物もいる。
歩く後ろ姿だけ視えた。茶色い色をしてる。
手作りのおもちゃなのだろうか…
動く物がある。
子供の声が聞こえてくるよう。
ホッとするような…
何気ない憩いの場のような気がする。
私がここで過ごしたっぽいかな。

問いかけには、反応がなかったけれど、
ありがとう…と感謝の気持ちで、
光を降ろした。



次に視たビジョンは

手前にはケシの実、
後ろには農具を置くような小屋が視える。
作業小屋でもあるのかな?

光へ還りますか?→はい

ケシの実と作業小屋にも、
ありがとう、お疲れ様でしたと、
光を降ろした。



今、これを書いてて、、

可愛かずみさん…
女優さんだったのだけど、、、
パッと顔が浮かんだ。
「季節はずれの海岸物語」など、
多くのドラマや映画にも出ていた。
若い子は知らないかな、、、
自死してしまったのだが…

調べてみると命日が
5月9日だった。
光を降ろした。

この5月9日は
私の父の命日でもある。


何か縁があったのかもしれないな…。




さて!
今日も頑張りますか!!






読んで頂きましてありがとうございます😊



今日も一日、
私と皆様にとって心穏やかで
素敵な一日になりますようにキラキラキラキラ