こんな時間の投稿、、、
眠れなくなってしまった。。。

昨夜は暖房も点けて部屋の中も
暖かかったはずなのに、
あれから、寝る間際に寒気を感じていた。

寝不足気味だったので、
早めに眠りについたと思う。


いきなりだけれど、
私は3人姉妹の末っ子だ。
長女が家を出るまでは海側の部屋は長女が、
道路側の部屋は次女と私が一緒の部屋だった。


突然の金縛りは夢から始まった。

その部屋に私は1人で寝ている。
いるはずの次女がいない。

寝る支度をしてベッドに入った。
突然、寝ている私の頭の上から、
まるで大きな掃除機で吸われているように、
もの凄い吸引力で頭ごと吸われた。
風が巻き起こり、物音もする。

髪の毛が逆立つ、、
苦しい…息が出来ない、、、
体も動かないし、声も出ないんだけど…

私は助けを求めて、長女に聞こえるように
声を振り絞る…
はじめは声もでなかった。

もがいて、やっと声が出ると
吸引されてたのと、物音もおさまるので、
なんとなく、そのまま寝たのだけれど、
すぐにまた同じように金縛りにあう。
そしてまた唸り声を上げ…おさまり、、、

3回目でやっと、長女が私の唸り声に気づき、
私の寝ている部屋に入ってきた…
助けてもらえる、と思った、、、
けれど、長女は
「自分でなんとかして…」と言い、
部屋を出て行った。
それから、枕元が騒がしくなった。

何かいる…サインだった、、、
寝てる場合じゃない、
夢だけど、夢じゃない、
そうだった、、
光を降ろさなきゃ…と気付いて
すぐに光を降ろした。



体がじんわり温かくなる。


過去世で私がした事のものだったのか…
自分の中から出てきたのか…
首の後ろから襲われた感もあり…
よくわからなくなってしまった。



悪かった…という気持ちがこみ上げた。

そして安堵した。



ひとつ統合できたのかな…。。。


少しして時計を見るとAM2:20分だった。
きっと2:00くらいだったんだろうな…



にしても…

本当に怖かったよえーん


落ち着いた…
ちょっと眠れるかな…




明日(今日)仕事なんだけどあせる



あぁ、やばい、、、。