AM4:00に見たビジョン…


宇宙戦艦ヤマトのような…は
カッコよく言い過ぎか…(ゴメンなさい)
何となく三角形っぽい、
見た事ないような形の宇宙船…を
筆頭に、4、5機が次々に還って行きました。



昨日のブログに書いてなかったのですが、
受信音か?と思った時に
「還るべき所へ…」と
光を降ろしてみてたのです…。
何で、書けなかったのか?と
内観すると、、、、

「なんでもかんでも光を降ろして、
変わってる人…」的な目で見られるのが
嫌だった…。
またその感情が表に出てきた。
自分を信じていない訳ではないのだ、、、
受信音が聞こえて疑う事なく、、、、
光を降ろそうと、すぐに思ったのだから。。。


そんな事を布団の中で考えてるうちに
眠れなくなってしまいました、、、

あ、、、ビジョンの話に戻りますが、、、
最後に還った宇宙船が置いてった物は
金の粉….……金粉でした。。。
もう、必要が無くなったのですね。。。
ザザーっと箱をひっくり返して
落として行きました。




私は昔から、「変わった子」でした。
変わった子に見られないように、、、と
気をつけていました。
(といっても隠しきれないのですがね…)
今も残っている感情…
手放したと思っていたけれど、
まだ、いたのだ。。。
耳は悪くなってきてるのに、
受信音は聞こえる!笑
変わってて、いいじゃないか!!笑



さ、寝る、、、

おやすみなさい夜の街流れ星



読んで頂きましてありがとうございます😊


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ