こんにちは。ニコニコ


昨日、体に合わない物を食べてしまい、アレルギー症状が出てしまいました。ショックあせる
お腹を壊したので正露丸を2回飲んで、やっと眠れました。zzz


今日も1回飲んで、家事もお休みして好きなことをして過ごしています。ニコニコ
今は大分良くなってきたので嬉しいです。グッ
昔にかなりお腹を壊した事も思い出して、落ち込んでいましたが、今は落ち着きました。照れ


今日は占いをしました。手星
私の周りの不思議な人たちや、気になる人物について占っています。


私だけ不幸な気分になる時があるのですが、占ってみると、みんな色々あるんだなと分かりました。キョロキョロハッ


とにかく何度カードを切ってもヘビヘビが出ることが多くて驚きます。
コロナ関連、性病、陰謀などと解釈しています。


まだ占いたいけど、無理は禁物注意なので、今日はお終いにしたいです。
また次回の楽しみにします。
疲れたので、今は甘い物を食べて休憩しています。


それでは

良い夜を星空虹