今日はイオンモールへ行く予定を立てていました。
でも広告が3枚も入っていて、きっと混むだろうし、占っても棺や十字架、蛇など嫌な感じのカードが出たし、見ていたらお腹が痛くなってきたので、家事をして過ごそうかなと思って洗濯物を干しました。


予定を変更しようと考えましたが、やっぱり予定通り今日イオンモールへ行きたいなと思って、再度占い直したら、私には関係ないトラブルのようだったから、勇気を出して出掛けました。


でもやっぱりダメで、体型についての悪口は言われるし、向かって来る人が居たり、すごく近寄ってきて大声で喋ったり、何回も指を差されたり、疲れて椅子で休んでても嫌がらせをされたので、予定より早めに帰宅しました。


かなりショックで、近くの交番に行って相談しようか迷ったのですが、勇気が出なかったので、帰宅して少し落ち着いてから電話で警察の嫌がらせ相談窓口に電話しました。


悪口に対しては自分で対応して下さいということで、痴漢などの行為については110番で良いみたいです。
コロナが流行る前は痴漢というか痴女とかいたけど、今は触られなくなりました。


コロナが流行りだしてからは、近寄る人は少なくなったけど、でもまだ少し居ます。
めっちゃ近寄って来ます。


年配の男性が話を聞いてくれたけど、言われた悪口を何度も繰り返し言うのでグサグサ刺さりました。
でも精神科の先生よりは話を聞いてくれました。


体型について言ってくる人が結構多かったけど、一人一人に対して注意出来ないから、やっぱり黙って耐えてるしか無いのかなって思います。
殴りかかりそうなくらいイラついた時があったけど、そうすると私が悪くなるから我慢しなきゃならないです。


中には用心棒みたいな人を雇って嫌がらせしてきてる人もいてすごく嫌でした。
指を差してヘラヘラしてました。
殴り掛かったら、用心棒の人が殴り返してきそうだから殴らなくて良かったです。


とにかく警察は痴漢、痴女に対しては動くけど、大勢の人に悪口言われても動けないです、自分で対応して下さいって事でした。


もう当分イオンモールは行かないようにします。
あと占い結果は、やっぱり一番最初の結果を優先させた方が良さそうです。



ちょっとまだショックなので、ゆっくりしようと思います。