こんにちは。ニコニコ晴れ


今日は久しぶりにスシローへ行ってきました。
車DASH!DASH!
混んでたから帰ろうかと車内で悩んでいましたが、何も食べずにお寿司のために来たので、食べて行こう!と決意して店内へ入りました。走る人


賑やかだったけど、体調を崩すことなく食事が出来たので良かったです。もぐもぐ音譜
酷い悪口が聞こえてきてびっくりしたけどハッ、あまり気にしないようにしました。


思い切ってまぐろ7種盛りを注文したり、大きいエビフライも頼んだり。
今は大トロ100円なので3皿食べました。
とろけました。照れルンルン


1人にしてはかなり金額がいってしまいましたー。上矢印上矢印
近くにいた2人分くらいの金額になりました。アセアセ


外食費積立があるから、そこから出すけど、やっぱり食べ過ぎたかなと少し反省しました。タラー
次は気を付けたいです。注意


帰りはスーパーに寄って買い物しました。
少し休んでわんこ散歩へ行ってトイプードル、今はまた休憩しています。
お腹いっぱいで苦しいです。もぐもぐあせる


これから洗濯物を片付けてから、タロットカードの翻訳をします。鉛筆
疲れますが楽しいです。ほっこり



それでは

良い夜を虹星空