今日は銀行回りの日でした。郵便局ATM車DASH!DASH!


先月から貯金や積立額を変更していて、間違えやすくなっています。タラー
今月も貯金額を間違えてしまいました。
来月多く入れようと思います。真顔アセアセ
途中で嫌がらせかな??なんて思った出来事もあったけど、あまり気にしないようにして予定をこなしました。


精神科の診察の時も、嫌だったことを書き連ねて伝えていたら感情的になってしまったので、あまり詳しく記入しないように気を付けています。ショボーン


帰宅したらお金を仕分けしました。札束コインたち
臨時出費なども無く、順調に貯まっています。
去年から総資産を計算してるのですが、ガツンと増える時と、対して増えない時があって、おかしいなと思っていますが、何だか分からずモヤモヤしてます。
なんでだろう...もやもや


明日はお掃除DAYなのできれいにして、今日出来なかった占いをする予定です。手星



それでは

また手