こんにちはニコニコ晴れ


前回のブログのお小遣いの話は2万円減額下矢印と言われたのですが、時間を空けて再度交渉したら、1万円減額になりました。びっくりハッ
年間12万円の損失で済みました。
でもショックです。ハートブレイクアセアセ


減らした分は家電積立にするらしいですが、多分しなさそう。えームカムカ
私が一人暮らしを辞めた時もかなりお金が余るようになったのに、またお金がないない!ってうるさくなったから、またしばらくしたら同じ事になりそう。ショボーンもやもや
贅沢してるようには見えないけど...キョロキョロ!?
隠れて高級料理でも食べに行ってるのかな??なんて勘ぐってしまいます。


占い記事が売れれば良いのですが、難しいですね。もやもや
密告のカードも何回も出るし、そして占いにもストッパーがあるかもしれません。注意パー注意
貯金にもストッパーがありました。!
それを乗り越えると良い方向へ進んで行くように思います。走る人DASH!
ただ、乗り越え方が分からないので、地道にこつこつ続けて乗り越える時期が来るのを待つしかないです。
他の占い師の方でストッパー外しますよって方が居たけど、ちょっと怖いなって思って遠慮してます。アセアセ


貯金の時はスライド貯金札束について教えて貰って、そこから何回も自分で考えていったらお金が貯まるようになりました。鉛筆
だから占いも自分で考えて行かなきゃダメかなと思ってます。真顔!


月に何十万も欲しいなんて欲は出さないから、数万円は貰いたいですね。札束
それも難しいのかなーえーん
対面占いなんてとても出来ないし...もやもや
まぁ誰でもやりたい事がすんなり上手く行ってたら逆に困るかもですね。
上手く行くこと、行かない事があっての人生ですね。
投げ出さないようにします。グー炎


今日もこれから占いをします。
頑張りますね。ニコニコ



それでは

また手