こんばんは。ニコニコ流れ星

いちごが安かったので、スイーツを作りました。手

いちごサンドは昨日作りました。
ちょっと高い米粉パンを使って、もっちりしてました。





お気に入りYouTuberさんが作ってた、いちごとプリンを合わせた物も作りました。






プリンといちごって合うのかなキョロキョロ!?と思ったけど、美味しかったです。もぐもぐ
甘いのとちょっと酸っぱいので両方の味が楽しめるかな。



今日は明日の分までまとめて占いました。手星
慣れてきたので、余裕が出てきました。口笛
家計簿も明日締めでしたが、今日してしまいました。鉛筆


1週間2000円予算でやってきたスライド式家計簿も、今では30日2000円になり、明日から40日締めになります。
頑張りたいです。炎グー炎
その次は50日締めにして、それをずっと維持していく予定です。
2000円なので、別にそれぐらいじゃしなくてもいいんじゃないかと思うのですが、少額を使わないことで、気持ちにストッパーがかかって、無駄遣いしにくいです。注意パー注意


私の場合は、食費は家から出してもらえるし、クレジットカードから毎月3000円使えるようにしてるので、まだ少し余裕があるかなと思います。
費目別に積立もしているので、日用品や誕生日祝いなどはそこから出してます。
たばこや洋服を買うのを止めたので、大分貯金できるようになりました。札束

貯金額を増やしたかったら、家計の無駄が無いか、何度も確かめて見てください。目
1回、2回、3回と見直していくに連れて、無駄なお金が見えてくるような気がします。真顔!



それでは

また手

良い夜を星空虹