こんにちは。ニコニコ


最近風が強いですね。
強風で家が揺れる時があって怖いです。ガーン
日本海側も大荒れみたいで大変そうですね。波


今日は久しぶりに買い出しへ行きました。車DASH!
ササッと買って帰りました。
先月から焼肉焼肉が食べたくて仕方なかったのですが、母がコロナで外食を嫌がっているので、スーパーでお肉を買って、一人焼肉をしました。
かなりご飯が進んで美味しかったです。もぐもぐラブラブ


外食で一人焼肉は勇気が要るし、お値段もそれなりにするから、1パック1000円のカルビと牛タンを買いました。
外食するよりは安く済んだし沢山食べられたからいいかな。口笛
また定期的に家で一人焼肉しようと思います。ルンルン


食後はわんこと散歩へ。足あしあと
強風が吹いたり止んだりしてて歩きにくかったですが、景色を見て気分転換出来ました。ニコニコ


占いも順調に行ってて、予定通り進んでますが、売上は無いですね。ガーン
何故でしょうか。キョロキョロ!?
占うと密告されてるカードが何回か出てます。
ただ読みされているかもしれません。ハッ
それと私がなにかを送っていると読めたりします。!?


アクセス数はあるのですが、売上には繋がらないんですよね...もやもやもやもやもやもや
100以上のアクセス数があるのに売上0が続いてます。
一時期挫けそうでしたが、今はあまり気にならなくなって、単調作業みたいになってきました。口笛
とにかく続けていくことに重きを置きたいです。それに釣られて売上があればいいなと思っています。上矢印上矢印


今日は豚しゃぶ野菜鍋にします。鍋
お気に入りYouTuberさんが作っていたので、私も作ることにしました。
一人暮らし男性なんだけど、自炊動画も上がってて、私も女だし負けちゃダメだ!と思って料理してます。手



それでは

良い夜を星空虹