こんにちは。ニコニコ


久しぶりの更新になります。鉛筆

体調は1月門松よりは落ち着いているけど、未だに付きまとわれている感覚や嫌がらせを受けている感覚が取れないので、なるべく人と関わらないようにして家で過ごすようにしています。🏡

今日はわんこを洗う日なので、シャンプーしました。トイプードル手アセアセ
慣れてきて、あまり疲れなくなりました。ニコニコ
準備、片付けもササッと出来るようになりました。手
わんこも慣れてきたようです。トイプードルルンルン
真冬より気温も上がってきてるから、洗いやすいですね。
モコモコに仕上がりました。口笛

まだバリカンは使わないでいます。
大丈夫そうだから、真夏風鈴カキ氷に少し短くしようかなと思っています。
丸刈りはもう辞めようかなって思ってます。キョロキョロ


足裏をきれいにするミニバリカンは何度も使っていますよ。ニコニコ
ハサミでは大変なので、便利です。
乾電池1本で使える点も良いですね。OK

しっぽの毛が長い変わったトイプードルをサロンで見かけて、気になったのでうちのわんこも伸ばしているのですが、なかなか伸びないです。ショボーン
気長に待とうかな。



昨夜11時に大きめの地震があってびっくりしました。ハッ
9時頃にお風呂に入ってる時も、地元で小さな揺れがあったのですが、まさかもっと大きな地震が来るとは。びっくりハッ

揺れが収まるかなと思ったら、どんどん大きく揺れてきたので、家が壊れるんじゃないかと、1人でやばいやばいアセアセって連呼してました。
わんこも焦ってウロウロしてました。アセアセ

熊本地震かどこかの地震で2回目に来た揺れでかなりダメージを受けたと思い出したので、警戒注意してしばらくニュースを見ていましたが、大丈夫そうなので眠りました。zzz

今朝のニュースで被害が伝えられていましたが、死者は無かったようですね。

それにしても、東北の地震はずっと続いてますね。
占いでも東北には不穏な感じがしています。キョロキョロもやもや



推しメンが居ると強くなれる炎グー炎って聞いてて、以前から応援できる男性が居ないかなーって思ってたら、遂に見付けました。照れ
YouTuberなんですけど、かなりハマってます。
頼りない感じなんですけど、頭が良いらしく、人気みたい。
全然知らなかったけど、お勧めされて見たらハマりました。
しばらく観察します。目



それでは

また手