こんにちはコアラニコニコ


最近はメンタルが不安定なのでもやもやガーン、なるべく出掛けないようにしています。🏡

今日は久しぶりに料理をしました。手


ナイフとフォーク業務スーパーのピリ辛玉こんにゃくの煮物





ナイフとフォーク高野豆腐





ナイフとフォークバナナパウンドケーキ





手や肩が痛くなったけど、気分転換出来て良かったです。ニコニコ



買い物から帰った両親からお土産にカナヘイのクリアファイルを貰いました。




サンドラッグでキャンペーンをしているみたいです。
地域限定かもしれません!?
カナヘイのイラスト好きなので嬉しかったです。


カナヘイの作者は年齢が近くて、学生時代からイラストのお仕事をしていたらしく、羨ましかったです。
今はアプリ等も手がけているみたい。


最近は、ブログを削除してしまおうか悩んでいたのですが、久しぶりに料理をして気持ちが上向いたので、写真を撮って載せてみました。


明日は占いをしたり、録画ドラマを見て過ごそうと思います。目


去年はルパンの娘しか見てなくて、今年は竹内涼真くんのゾンビドラマが面白そうなので楽しみにしています。
でも1話を見た感想は、結構展開が早くて大丈夫かなキョロキョロ??って思いました。
今後どうなるのか楽しみです。ニコニコ


金曜日には、長瀬智也さんのドラマが始まるので、こちらも楽しみです。
脚本は宮藤官九郎さんです。


今年は去年よりドラマを見られるかもしれません。
集中力が回復してきているのかも。
楽しみたいと思います。ニコニコ



それでは

また豚ラブラブ